SSブログ

松山でファド 2014 [ファド FADO]

3年前に、こんな記事を書きました。

「ポルトガルと松山」
http://necopol.blog.so-net.ne.jp/2011-10-18

2012年には私も初めて松山市のファドのイベントに行きました。

去年は会場の耐震改修工事があったのですが、今年2年ぶりにホールコンサートが行われます。

詳細は以下の通りです。

Fado em 松山 2014

2014年10月18日(土) 

松山市民会館 愛媛県松山市堀之内

開場 13:30 開演 14:00
前売 3,500円 当日 4,000円

出演
高柳卓也(ファディスタ、ギター)
安村今日子(ファディスタ)
MT(ファディスタ)
月本一史(ポルトガルギター)

主催:松山ファド倶楽部

チケットのお求めは下記まで。
TEL 089-941-3097(高橋)
またはM.T.E.Cショッピングカート

松山の皆様、四国方面の皆様、ご都合がよければ是非!

 お気軽にポチのほどを。

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ポルトガル語へ
にほんブログ村

 




ファドの世界へようこそ 日本初「ファドの本」アプリ




レトロな旅時間 ポルトガルへ (旅のヒントBOOK)

レトロな旅時間 ポルトガルへ (旅のヒントBOOK)

  • 作者: 矢野有貴見
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2013/02/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

スノホワ

わぁ~、たぶん行けると思います~♪
by スノホワ (2014-10-07 11:49) 

kiahuna_moon

スノホワさん、コメントありがとうございます!松山のライブ、是非!私は仕事の都合で行くのは難しそうです(;_;)。お会いしたかったなあ...
by kiahuna_moon (2014-10-10 21:31) 

スノホワ

昨日、おジャマして参りました!
音楽、トーク、とっても楽しいひと時でした♪
一瞬、リスボンの路地裏に漂う食堂の煙の香りを感じてしまいました。
月本さんにもご挨拶できてよかったです。
べっこうのツメも見せて頂きました。ギターのピックと全然違ったのですごくビックリしました。べっこうだとキース(ストーンズの)みたいに気前よく観客にバラ撒けませんね(笑)

新人とおっしゃっていた女性の方、とても良かったです。

まだまだ言い足りませんが.....この辺で止めておきます(笑)
by スノホワ (2014-10-19 10:09) 

kiahuna_moon

スノホワさん、夫に聞きました。ダンナ様と一緒に来ていただいたそうで、ありがとうございました!
お会いしたかったなあ。
ファド堪能して頂けてよかったです。
また機会があれば余裕のある日程で松山を楽しみたいなあ。
by kiahuna_moon (2014-10-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。