SSブログ

ポルトガルのフレッシュチーズを大阪で [猫ポルコラム]

大阪に新しく出来たポルトガル料理屋さん、「カーザ·ダ·アンドリーニャ」には、あれからランチとディナーに出かけました。

この間ディナーで食べた、ポルトガルのフレッシュチーズにいたく感動したので写真アップします。



初めてポルトガルに行ったときにお店で買って(何の店だったか全く覚えてない)、ペンサオンで食べたんですが全然味がなくて困った記憶のあるチーズです。多分何かと一緒に食べたり、何かをかけて食べたりするもんだったのでしょう...

こちらのチーズは塩味がついていて甘味もあり、ソースも美味でした。多分自家製だと思うのですが、次行ったときに訊いてみようと思います。

Casa da Andorinha のFacebookページ
https://m.facebook.com/casa.da.andorinha/


ポルトガル情報いっぱいのブログ村はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ポルトガル語へ
にほんブログ村



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。