SSブログ

爆買いしたい!ポルトガルのお土産は [猫ポルコラム]

「爆買い」って、去年の流行語大賞かなにかでしたっけ。

ポルトガルで爆買いしたいものってあるかなあ、とちょっと考えた。

実はポルトガルで必ず買うものといったら、それは「靴」だったのですね。それもサンダル。

安いし、可愛いし、あと初日の石畳歩きで即潰して慌てて買いに走ったことも。

それ以外はコーヒーぐらいで。。。

だった私が、今絶対買って帰るNo.1がこちら。



Ach.Britoの石鹸。それも、「山羊のミルク」。

女性へのお土産に悩んでいたつっきー先生に「これ絶対喜ばれるから」。

実際、使った方々から喜んで頂いたそうで、よかった、よかった。

ドラッグストアでも買えるみたいなのですが、つっきー先生見つけられなくて結局Vida Portuguesa で買ったそうです。まあ、確実です。

突っ張らないし、しっとりするし、脂&乾燥肌の私にはぴったりで。

これなら、爆買いします(笑)



ポルトガル情報いっぱいのブログ村はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ポルトガル語へ
にほんブログ村



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。